人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 17日

ipodを使ってみて

iPodって意外と重い。
大きさは今のところ気にならないけど
重さが展示品を手に取ってみたときと
実際使いだしたときの感じでは、結構ちがった。
やっぱ、miniの方がよかったかな。
あと、リモコンとヘッドフォンのコード。
長さがどちらも、中途半端。じゃまでしょうがない
リモコンの使い勝手もいまいちかな。
本体と2台のmacって連動できないんでしたっけ
自宅と職場のiTunesからiPodに入れたいんだけど
上手くいかないんですよね、iPodからiTunesはダメなのは
いいんだけど、複数のmacにそれぞれ違う曲いれてるんで
全部、iPodに入れたいんだけどな。
まあ、使っていると、いろいろ不満な点もちらほらでているが
まだ、使う側が、使い方を理解していない事の方がおおそうです。

by Mac-Life | 2004-07-17 11:26 | MAC


<< iPodを使ってみて2      iMac 復活 >>