人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 05日

パソコンをどう使ってんのかな?

仕事で使う方が大多数だと思うんですけど
それ以外にどういう使い方してるんだろう。
Web、メール、デジカメプリント、etc
自分は仕事でパソコンを使わないので100%
趣味で使いますが、初めて使いだした頃と
やってる事変わんないなぁ
てゆうか、使いこなしてない。
親類にグラフィックデザイナーがいるんですけど
最近、娘に火の鳥のグラフィックを書いてもらったんですが、
やっぱ、プロは上手い、それを見て、かみさん同じMacでも
使う人が違うとこうも違うかな?,,,,,,,,
なにも、言えませんでした。
でも、いいんです、Macは僕のおもちゃなんです。(大爆笑)

by Mac-Life | 2004-07-05 21:32 | MAC


<< 真夏の模様替え      とうとう、ポチッとしちゃった >>