人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 19日

久しぶりの投稿です

どれくらいぶりなんだろう
何となく、落ち着かず、投稿もサッパリでした
少し涼しくなったので、ブログも再会します。
さて、休んでいた間の近況報告ですが
だましだまし、使っていたeMacですが
とうとうダメになりました、モニターが左右にぶれて
まともに見れません
修理すると、5万くらいかかるようで
新型iMacに買換えようか、検討中です(買えても来年ですけど)
それと、最近 ID for Web LIFEを購入しました。
iMacRevCに付いていた、ページミール、ゴーライブ5と
Web制作ソフトはこれで、3本目ですが、
今イチ使いこなせなかったのですが、今度は、ちゃんとつかえそうです。
職場のホームページを作りましたが、まずまずの出来具合だと思います。
今後は、個人のページも作っていきます。
IDを使っている方、アドバイス、情報、その他お待ちしてます。

by Mac-Life | 2004-09-19 21:19


<< すごいカミナリ      スキン変更 >>