MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まったりとした日々( 8 )


2004年 09月 22日

すごいカミナリ

Macを立ち上げたとたん
すごいカミナリと雨落ちたら困るので
素直に寝ます。
[PR]

by Mac-Life | 2004-09-22 21:01 | まったりとした日々
2004年 07月 29日

今までを読み返して

今までを読み返して、思うのは
文章がメチャクチャ。
支離滅裂だったり、意味不明だったりと、本当にメチャクチャ。
一番ダメなのが、句読点。
正直、どこで使っていいのか分かりません。
勉強し直さないとダメです。
こう書いてるそばからしんぱいです。
もっと心配なのが漢字。
最近、文字を書く事がとても少なく、ほとんどがパソコンを使ってなので
漢字が書けません、ど忘れも多く全然書けません
読み方も怪しくなってきました、変換もかなり、怪しいです。
今後、おかしいところがあっても、気にしないでください、もしくは
おもいきり、指摘してください。
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-29 22:26 | まったりとした日々
2004年 07月 28日

携帯からの投稿について

昨日は、仕事が休みで午前中は、子供との約束のプール。
帰ってきて、 部屋の掃除と仕事のお買い物をすこし。
帰りにマックによって子供と昼ご飯その後お昼寝。
夕方から歯医者と予定が詰まっていたわりに、ゆっくりできました。
後で投稿しようと思い、プールにいく途中の公園で携帯で写真を撮り
家に帰り試したのですが、なぜか画像が送れない。
端末の仕様なのか、普通のメールにも添付できない。
iMoodなのだが、サイズとか決まってるんですかね?
なんか、デジタルもの好きなわりには、結構うといんですよね
特に、携帯。メールなんか打てないんだよね、あのちっちゃいやつで。
[PR]

by mac-life | 2004-07-28 15:59 | まったりとした日々
2004年 07月 26日

寝不足です

最近、更新のペースが遅くなっています。
体調が優れなく、さらに、ブルーになる事ばかり続いています。
昨日は、下の子が40℃という、高熱を出し
救急病院に行き、点滴と座薬で、平常に戻ったかに思えましたが
夜中の3時過ぎ、妻があわてながら私を起こし、何事かと思うと
又もや、子供が40℃の高熱と嘔吐で病院行き。
今度は、時間が時間なので、少し遠い病院に行かなければならず
自宅に戻ったのが6時少し前、仮眠を1時間ほど取り、仕事へ
子供は、たいした事無く安心しましたが、どっと疲労が
仕事から帰り、子供の笑顔を見たら、何事も無くよかったと本当に思いました。
一時は妻も、動揺して、どうなる事かと思いましたが、こんな時こそ、自分が
しっかりしなければと思い、なんとか、今日一日乗り越えられました。
明日は、仕事が休みなので、ゆっくりと、したいのですが
上の子供との約束もあるので、そうも行きません。
肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいです。
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-26 21:29 | まったりとした日々
2004年 07月 25日

最悪のつづき

悪い事は続く物で、きょうは、11ヶ月の息子が
発熱、40℃にもなり今救急病院で点滴をしています。
子供の点滴は時間がかかるらしく、1、2時間かかると云われたらしく
自分も体調が万全ではないので、一度帰ってきて又迎えにいきます。
子供が病気になると、側にいて可哀想になります。
しゃべれない分、よけい見ていてつらいです。
出来るなら、変わってあげたいけど、そうもできない。
かんばれ、息子
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-25 21:49 | まったりとした日々
2004年 07月 24日

本当にだめです。

本当に最近ついてないです。
もらった、iMacの故障、eMacの故障、やっと、買ったiPodが買ったとたんに
モデルチェンジ、腰痛になり通院といいことなかったが、
きょう、とどめを刺されました。
この前、直したばかりの、前歯が折れました。
歯医者にいったら、そく抜歯、接客業なので前歯が無いと困る事を伝え
仮歯を入れてもらい帰宅、とたんに取れました。
何のための仮歯なのか、明日も仕事なので歯医者に行けません
すごく、ブルー......
歯も痛いし、最悪
サッカー見てねましょ。
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-24 21:26 | まったりとした日々
2004年 07月 15日

だるい

暑さのせいかだるいです
なんか天気も曇ってきました。
やる気が出ない
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-15 15:34 | まったりとした日々
2004年 07月 13日

リラックス

最近、ストレスが溜まっているのか、物欲が止まらない。
意味も無く、買い物に行く。
今日は、仕事が休みなので、子供の一輪車を買いに近所のダイエーに
そこの、雑貨屋さんで、自分の部屋に置く時計を買ってしまった。
ついでに、アロマキャンドル、お香なども購入
お香やアロマキャンドルのにおい系のものは、最近特に、お気に入り
リラックスできます。
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-13 13:41 | まったりとした日々