MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 3 )


2004年 07月 11日

オリジナルスキン

いろんなブログを見ていると、個性的なスキンに
出会いますが、オリギナルスキンってどうやって作るんですか?
htmlとか分からなくても、できるのかな
カッコいいの、作ってみたい。
でも、センスがないからな、、、、
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-11 21:33 | その他
2004年 07月 09日

コメントについて

自分のブログにコメントを書いて頂いてくださる方が
ありがたくも、いますが
そのコメントに対しての、返事を
今までは、自分のブログのコメントに書いていたが、
本当は、その方のブログに書いた方がいいのだろうか?
みなさんは、どうしてらっしゃいますか?
ご意見、お待ちしております。
あと、トラックバックについても、いまいち仕組みや、利用方法が分かりません
おしえてくだい。
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-09 17:51 | その他
2004年 07月 03日

どうなる日本球界

まあどうでもいいんですよ、
野球見ないし、あまり興味がないので。
ただ、球界をダメにしているのは
G球団のナ○ツネオーナー。
自分の球団に都合のいいように
ドラフトやFAなど改正して、金にものをいわせて
野球だけじゃあきたらず、相撲や他のスポーツにも口出して、
何者だ、あのおっさん・・・・・・・と独り言を書いてみました。
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-03 08:55 | その他