MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 28日

携帯からの投稿について

昨日は、仕事が休みで午前中は、子供との約束のプール。
帰ってきて、 部屋の掃除と仕事のお買い物をすこし。
帰りにマックによって子供と昼ご飯その後お昼寝。
夕方から歯医者と予定が詰まっていたわりに、ゆっくりできました。
後で投稿しようと思い、プールにいく途中の公園で携帯で写真を撮り
家に帰り試したのですが、なぜか画像が送れない。
端末の仕様なのか、普通のメールにも添付できない。
iMoodなのだが、サイズとか決まってるんですかね?
なんか、デジタルもの好きなわりには、結構うといんですよね
特に、携帯。メールなんか打てないんだよね、あのちっちゃいやつで。
[PR]

by mac-life | 2004-07-28 15:59 | まったりとした日々


<< 今までを読み返して      遅ればせながら携帯から >>