2004年 07月 26日

寝不足です

最近、更新のペースが遅くなっています。
体調が優れなく、さらに、ブルーになる事ばかり続いています。
昨日は、下の子が40℃という、高熱を出し
救急病院に行き、点滴と座薬で、平常に戻ったかに思えましたが
夜中の3時過ぎ、妻があわてながら私を起こし、何事かと思うと
又もや、子供が40℃の高熱と嘔吐で病院行き。
今度は、時間が時間なので、少し遠い病院に行かなければならず
自宅に戻ったのが6時少し前、仮眠を1時間ほど取り、仕事へ
子供は、たいした事無く安心しましたが、どっと疲労が
仕事から帰り、子供の笑顔を見たら、何事も無くよかったと本当に思いました。
一時は妻も、動揺して、どうなる事かと思いましたが、こんな時こそ、自分が
しっかりしなければと思い、なんとか、今日一日乗り越えられました。
明日は、仕事が休みなので、ゆっくりと、したいのですが
上の子供との約束もあるので、そうも行きません。
肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいです。
[PR]

by Mac-Life | 2004-07-26 21:29 | まったりとした日々


<< 遅ればせながら携帯から      最悪のつづき >>