人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 23日

静かなiMac

職場から自宅へ転勤になったiMacですが、
eMacと比べると、かなり静かです。
というか、eMacがうるさすぎ、不快です
しかし、自宅に持ってきた日は、関東地方がのきなみ、40℃近くの
猛暑の日、さすがに、iMacもウルサかった、昨日今日の比較的涼しい時は
静かなので、もしかしたら、eMacも暑さのせいで、モニターが暴れたのかな
と思ったりもして、あきらめが、とても悪い今日この頃です。
でも、iMacとeMAcをくらべると、モニターの違いが明らかですね。
液晶とCRT、どちらがいいか個人差があるでしょうが、CRTのほうが
見やすいかな?でも解像度も違うんで何とも云えないか
静かなのは、とても助かります。

by Mac-Life | 2004-07-23 21:32 | MAC


<< iPod miniいよいよ発売      ダイエット >>