人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 17日

一難去って、また一難

みなさん、iMacの復活を祝って頂きありがとうございます。
クロックアップしたおかげで、ファームウエアのアップデートしなくても
良かったみたいですが、9.2が上手くインストールできません。
エラーがでてしまいます。しかし、こんな事には驚きません、なぜなら
一度死んだマシンです。よほどの事がなければ、驚きません。
ダメなら、出来るまでやるだけです。壊れてないんだから。(笑)
それより、自宅のeMacのモニターがまた、暴れだしました。
いろいろ、調べた所、アナログボードがヤバイみたいだが
修理に5万くらいかかるみたいなので、使える所まで、使おうと決めたのだが
暴れます、すごい、室温が上がると、暴れだすような気がします。
それと、この前買った、扇風機も、壊れました。
これは、初期不良です。交換してもらいます。
eMacも、保証期間内だったら良かったのに。
だましだまし使って、新型iMacに買い替えようかな。(そんな金何処に有るんだ)
本当に、心配事無く、Mac-Lifeを送り対今日この頃です。

by Mac-Life | 2004-07-17 23:53 | MAC


<< 新iPod発売か?      iPodを使ってみて2 >>