人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC LIFE

maclife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 22日

Macとの出会い

自分とMacとの出会いは、初代i Macが発売されて間もなくだった。
同じ職場の人がグラフィックを使い自分の名刺を作って持っていた。
その名刺を何処で手に入れたかを聞くとパソコンで自分で作ったと言う。
パソコンがあれば、こんな事も出来るのかと思った。
その日から、無性に、パソコンが気になり、雑誌にパソコンが出ていると、眺めていた
その時、目に入った1台のパソコンが i Macだった。
これが、本当にパソコン?   そんな感じだった。
その日から、 来る日も来る日もi Macの事が頭から離れず、i Macが出ている雑誌を
買いあさり、妻にお願いする事約半年、念願の i Macを購入する事が出来ました。
それから、一歩一歩着実にMacおたくの道を歩む事になっていきました。
次回は現在の環境について書きます。

by Mac-Life | 2004-06-22 21:34


<< 現在の環境      デビュー >>