2004年 09月 19日

久しぶりの投稿です

どれくらいぶりなんだろう
何となく、落ち着かず、投稿もサッパリでした
少し涼しくなったので、ブログも再会します。
さて、休んでいた間の近況報告ですが
だましだまし、使っていたeMacですが
とうとうダメになりました、モニターが左右にぶれて
まともに見れません
修理すると、5万くらいかかるようで
新型iMacに買換えようか、検討中です(買えても来年ですけど)
それと、最近 ID for Web LIFEを購入しました。
iMacRevCに付いていた、ページミール、ゴーライブ5と
Web制作ソフトはこれで、3本目ですが、
今イチ使いこなせなかったのですが、今度は、ちゃんとつかえそうです。
職場のホームページを作りましたが、まずまずの出来具合だと思います。
今後は、個人のページも作っていきます。
IDを使っている方、アドバイス、情報、その他お待ちしてます。
[PR]

by Mac-Life | 2004-09-19 21:19


<< すごいカミナリ      スキン変更 >>